梁の家 おすすめ!blog

タグ:海鮮チヂミの記事

初心に返って海鮮チヂミ

2013年9月11日

ようやく涼しくなってきたけど、まだまだビールがおいしい今日この頃。
こんな季節には、初心に返ってこのメニューをおすすめしたいのです!
 

海鮮チヂミ

130910-1かいせんちぢみ〜〜〜(ドラえもん風)。
何と言っても梁の家一番の名物メニュー、それがこの海鮮チヂミ。
みなさんも食べたことあるでしょ?
え? ない!?
続きを読む>>

カテゴリー:おすすめ!
タグ:

チヂミ&チキンinダイバーシティ

2012年7月11日

「ダイバーシティに梁の家5号店ができましたよ〜」
とお知らせしておきながら、実はまだ行ってなかった私。
梅雨の中休みに、ようやく行ってきました!
 

海鮮チヂミ&ヤンニョムチキン

そんなわけでやってきた東京ダイバーシティ!
2階をずずーと進むと、見えてきましたよ〜。これがウワサの「東京グルメスタジアム」ですな。
続きを読む>>

海鮮チヂミキャンペーン

2011年1月19日

シバタです。今回は久しぶりに新橋店に行ってきました。
新大久保店の前店長が、現在は新橋店の店長として活躍しているんです。
 
そんな新橋店で仕入れた今月限定のキャンペーン情報をいまさらお知らせ!
今月もご紹介した永遠の定番・海鮮チヂミを、今月いっぱい
¥1575
でご提供するそうでーす。
 
お知らせがすっかり遅くなったせいで、1月も残りわずか。(ゴメンナサイ)
新年会に、女子会に、男子会にも、まずは海鮮チヂミをどうぞ!

カテゴリー:お店情報
タグ:

しっとり・ジューシー海鮮チヂミ

2011年1月19日

あけましておめでとうございます!梁の家webmasterのシバタです。
・・・っと、もう1月も19日でしたねー。まだまだ正月ボケな感じですが、早速今月のおすすめにいってみましょう!
 

海鮮チヂミ

ドーンとアップでいってみました!
梁の家名物の海鮮チヂミです。
 
チヂミっていろいろ種類があるし、お店によって全然違うようですねー。(私もそれほどたくさん食べてるわけではないですが)
 
梁の家の海鮮チヂミは、しっとり・ジューシーなタイプ
具沢山で、つなぎが少ないんです。
うーん・・・今回は文章で説明するよりも、写真を見ていただきましょう!
続きを読む>>

新年会のおすすめ

2010年1月21日

みなさんこんにちは。ここ数日いきなりあったかいですねー。
いつもは一人で梁の家に行く私ですが、先日は新年会がてら、友人4名と一緒に行ってきました。
 
これでガッツリ食べられるってモンですよ。一人だと海鮮チヂミだけでお腹いっぱいになっちゃうくらいで・・・。(少食なわけじゃなくて、ビール飲み過ぎという説)
では、駆け足で新年会そのものをおすすめ!しちゃいます。
 
まずはドーンと海鮮チヂミ
相変わらずつなぎ少なめ、ネギたっぷりです。
 
それからポッサムも注文。
浅漬け白菜に、豚ゆで肉とカキキムチを適当にのっけて、巻いて食べます。
久しぶりに食べたけど、豚ゆで肉がさらに美味しくなったような?!
 
さらにワインサムギョプサル
写真は第1形態です。焼き色がついたところで、1/4くらいに切ってまた焼いて、さらに細かく切ってからいただきます。
いろんな薬味がありますが、私のおすすめは、意外性の「きな粉」安定感の「マスタードソース」です。

 

続きを読む>>

「2009おめざランキング」

2009年12月28日

メルマガでもお知らせしましたが、本日放映のTBS「はなまるマーケット」の2009おめざランキングに、梁の家の海鮮チヂミが登場するらしい!!
ってことだったんですけどね・・・・
 
・・・すみません、私は見逃してしまいました。
ご覧になった方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントで感想などお知らせください。
 
最近はいろんなお店でいろんなチヂミが食べられるようになりましたが
梁の家の海鮮チヂミみたいな「具だくさんポロポロ系」のチヂミは
なかなか食べられないような気がします。
私も大好きです!

カテゴリー:お知らせ
タグ: ,



  • 最近の記事

  • 過去の記事

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • タグ