梁の家 おすすめ!blog

タグ:ホルモンの記事

新橋ランチ・ホルモンスンドゥブ

2013年6月14日

今月から新橋店でランチの新メニューが登場!と聞きつけて、早速私も食べて参りました。
 

ホルモンスンドゥブ

130614-3ホルモン鍋、美味しい。
スンドゥブ、美味しい。
その2つが合体したら、2倍3倍の美味しさになっちゃいましたーーー!
続きを読む>>

カテゴリー:おすすめ!
タグ: , , ,

ユッケ・レバ刺し品切れ中

2011年5月19日

ファンのみなさまにはごめんなさい!
昨今の状況から、ユッケとレバ刺しが品切れ中です。(新橋店5/17現在)
ということは、ユッケビビンバ、ユッケ石焼ビビンバも品切れ中。
 
そんなランチはちょっとさみしい・・・ということで、新橋店ではプルコギ定食をランチで食べられるようになりました。
続きを読む>>

カテゴリー:お店情報
タグ: ,

ホルモンスープでホルモンモン

2011年3月10日

今月はまだ紹介してない鍋から一品・・・と思っていたら
店長「じゃあ厨房に聞いてみましょう」
おお、その手があったか。
厨房のオススメする鍋だったら間違いない!ですよねー。
 

ホルモン鍋

厨房のチョイスは、ホールモーン鍋!でした。
ちょうど、いいホルモンでダシが出まくってますよってことで、めちゃくちゃ楽しみです。
けっこうホルモン好きなんですよー。
続きを読む>>

炒め三人衆の1☆ホルモン炒め

2010年4月7日

すごーく美味しいおこげマッコリをいただきながらメニューを眺めるうちに、目についたのが炒め物。炒め物はまだ紹介してなかったはずだよねー。
 
シバタ「炒め物は、トッポキ、イカ炒め、ホルモン炒めの3つか。どれにしようかな」
マスター「どれでもうまいよ!」
シバタ「全部食べたことはあるけど、ずっと前だからなー」
マスター「じゃあホルモン炒めにしなよ。うちのホルモン最高!
 

ホルモン炒め

てなわけで、久しぶりにホルモン炒めとごたいめーん。
いやあ、相変わらず真っ赤だね!
さっそくいただきますよ。
続きを読む>>



  • 最近の記事

  • 過去の記事

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • タグ