梁の家 おすすめ!blog

タグ:プルコギの記事

プルプル!コギコギ!プルコギです

2011年10月4日

この日は涼しさを一気に通りこして、夜は寒いくらいだったので、何かあったかいものを・・・。
と思ったら、なんと!この料理を紹介してなかったことに気がつきました!
 

プルコギ

みなさんも「プルコギ」って名前くらいは聞いたことがあるんじゃないでしょうか?
「プルコギ」は、「焼き肉」って意味だとか。
でも、梁の家のプルコギは、一般的な焼き肉のイメージとはちょっと違います。
続きを読む>>

一石二鳥のブルナックチョンゴル

2010年11月11日

もう11月ですよ!?気分は年末です。
新大久保へ出向いたところ、店長が新橋に異動になったそうで、マスターも不在。
そこで今月は、webmasterシバタの独断でおすすめ!しちゃいます。
 
そろそろ寒いので、やっぱり鍋が食べたいな。まだ紹介してない鍋はーーーっと見つけたのが、ブルナックチョンゴルです!
 

ブルナックチョンゴル

これまた久しぶりに食べる鍋。
自分で書いた「タコとプルコギの鍋」って説明を見ても、まったく記憶がよみがえりませんw
 
とにかく、タコとプルコギの両方が楽しめるっていうのは魅力的ですよね〜。
続きを読む>>

カテゴリー:おすすめ!
タグ: , , , ,

トラベルディナー!

2010年6月11日

この前、新大久保の店長から聞いてメモっておいた極秘情報。(ってほどでもないか・・・)
 
InterFMの番組「MasterCard Passport to Priceless」で、食を通じて旅気分を味わっちゃう「トラベルディナー」って素晴らしい企画をやってるそうなんです。
その次回開催場所が、梁の家 新大久保店に決定!ワーワー!
プルコギを食べながらスタミナつけちゃおうってことらしいですよ〜。
 
blogを見たらまだ応募受付中のようなので、ぜひこの機会にラジオ出演も!
 
収録は無事に終了したようで、blogに報告がありましたので、ぜひご覧ください!
http://passport2priceless.blogspot.com/2010/07/blog-post_03.html

カテゴリー:お知らせ
タグ: ,



  • 最近の記事

  • 過去の記事

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • タグ