梁の家 おすすめ!blog

タグ:デザートの記事

新橋のNEWデザート

2012年11月8日

いやー、私は辛党でして、甘いものはそんなに要らない派なんですけどね・・・。
 

アイス盛り合わせ

それでもこのデザートはおすすめしたい!
いちご!黒ごま!ゆず!抹茶!
新橋店がお送りする、アイス4種の盛り合わせです〜。(ちょっと溶けかけの写真ですいません)
店長自らアイスを食べまくって選んだ4種類なんだそうです。
続きを読む>>

カテゴリー:おすすめ!
タグ:

そんなパッピンスがテレビに出るらしい

2010年8月6日

マスターが「日本では梁の家が元祖!」と言っている韓国のかき氷・パッピンス
そんなパッピンスがテレビで紹介されるらしいよーと聞いてきました!
 
8/14(土曜日)13:15〜
フジテレビ系列

 
番組名など不明ですが、AKB48が出るとかというウワサです。
ぜひチェックしてみてくださいね。

元祖パッピンス

2010年8月5日

サムゲタンを一人で平らげてお腹いっぱいではありますが、何かもう一品おすすめしちゃおうかなー。
店長「パッピンス食べますか?」
おお、夏だもんね!やっぱりパッピンスだねー!
 

パッピンス

私も久しぶりに食べるパッピンス。
ご存知、韓国のかき氷です。
日本のかき氷もおいしいけれど、韓国風は見た目がゴージャス!氷が見えないくらいです。
ほんと、フォトジェニックね。
続きを読む>>



  • 最近の記事

  • 過去の記事

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • タグ