梁の家 おすすめ!blog

タグ:チヂミの記事

真っ赤なアイツ・キムチチヂミ

2012年12月11日

この時期、キムチがおいしいんですよねー。
というわけで、今月のおすすめはこちら!
 

キムチチヂミ

1年ぶりのキムチチヂミはどんな風かな〜と思ったら、こんなでした。
ザ・真っ赤。
そりゃーキムチチヂミが青かったら困っちゃうわけですがw
続きを読む>>

カテゴリー:おすすめ!
タグ: ,

ジャガイモチヂミでモチモチ祭り

2012年10月16日

他店も研究しているらしい店長、2番目のおすすめはこちらでした!
 

ジャガイモチヂミ

わーい、私もジャガイモチヂミ大好き。
 
最近はけっこうジャガイモチヂミを出すお店も多いようですけど、梁の家のジャガイモチヂミは、ほぼジャガイモオンリー
ジャガイモの、ジャガイモによる、ジャガイモのためのチヂミなのです!
続きを読む>>

海鮮チヂミ、フォーエバー

2012年10月16日

そんな新橋の新店長、一番のオススメは何と言ってもこれ!
 

海鮮チヂミ

やっぱり?ですよねー。
私ももちろん大好きな、梁の家の海鮮チヂミ!
他の店では食べられない、梁の家のオリジナルなのです。
続きを読む>>

カテゴリー:おすすめ!
タグ: , ,

チヂミ&チキンinダイバーシティ

2012年7月11日

「ダイバーシティに梁の家5号店ができましたよ〜」
とお知らせしておきながら、実はまだ行ってなかった私。
梅雨の中休みに、ようやく行ってきました!
 

海鮮チヂミ&ヤンニョムチキン

そんなわけでやってきた東京ダイバーシティ!
2階をずずーと進むと、見えてきましたよ〜。これがウワサの「東京グルメスタジアム」ですな。
続きを読む>>

ジャガイモチヂミ進化系

2012年5月16日

ダイバーシティ店を訪問していただいたみなさま、ありがとうございます。
コメントもいただきましたが、連休中は相当混雑していたようですねー。
 
連休も終わったし、私もお台場へ・・・と思ったんですが、風邪気味だったので、いつもの通り新橋店へ行ってきました。
 

ジャガイモチヂミ

風邪気味の弱った身体に優しいんじゃないかなーと思いまして、お久しぶりのジャガイモチヂミです。
焼きたてでおいしそう!
 
いや、しかし、このジャガイモチヂミ、知らない間に進化を遂げていたのです。
続きを読む>>

しっとり・ジューシー海鮮チヂミ

2011年1月19日

あけましておめでとうございます!梁の家webmasterのシバタです。
・・・っと、もう1月も19日でしたねー。まだまだ正月ボケな感じですが、早速今月のおすすめにいってみましょう!
 

海鮮チヂミ

ドーンとアップでいってみました!
梁の家名物の海鮮チヂミです。
 
チヂミっていろいろ種類があるし、お店によって全然違うようですねー。(私もそれほどたくさん食べてるわけではないですが)
 
梁の家の海鮮チヂミは、しっとり・ジューシーなタイプ
具沢山で、つなぎが少ないんです。
うーん・・・今回は文章で説明するよりも、写真を見ていただきましょう!
続きを読む>>

細長〜いカボチャチヂミ

2010年12月6日

今月のおすすめ!は、新オープンの新宿西口ハルク店から。
行ってきました!ハル★チカでもご紹介したように、ミニサイズの店舗に合わせて、メニューもちょっと違っているんです。
まずは、(たぶん)新宿西口ハルク店限定のこちらから。
 

カボチャチヂミ

名前が「カボチャチヂミ」で、このビジュアルです。
ちょっと意外じゃないですか?
でもこれ、正真正銘のカボチャなんだそうで。
 
続きを読む>>

草食系おつまみチヂミ

2010年9月9日

さて、今月2品目のおすすめはジャガイモチヂミです。
ラーメン入りのトッポキに続いて、さらにお腹いっぱいになるコースw
 

ジャガイモチヂミ

実は私、ジャガイモ大好きなんです。
居酒屋とか行っても、すぐポテトとか頼んじゃうんです。
 
そんなわけなので、しょっちゅう食べてる気がするジャガイモチヂミ。
まだおすすめしていなかったのが不思議なくらいです。
続きを読む>>

忍法キムチ隠れ

2010年7月7日

今月のもう一品は、かねてより新大久保の店長におすすめされていたキムチチヂミ!
 
店長「キムチチヂミ、一番好きです」
というほど大プッシュされていたんですが、ボリュームありそうなので躊躇してたんですよねー。
 

キムチチヂミ

はい、ドーン!
やっぱりけっこうなボリュームでしょ。
 
意外なのは、キムチチヂミなのに、そんなに真っ赤ではないということ。
具沢山なのかしら?
(それとも、私のカメラの問題か?)
続きを読む>>



  • 最近の記事

  • 過去の記事

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • タグ