梁の家 おすすめ!blog

タグ:イベントの記事

19周年記念イベント@赤坂店

2013年4月12日

昨日から新橋店でイベント開催中なわけですが、
なんと!赤坂店でも19周年のイベントを開催することが決定しました。
ワーワーワー!!!
 
内容は新橋店とまったく同じw
毎日日替わりでいろんなメニューがお得に楽しめちゃいます。
 
やっぱり海鮮チヂミの月曜日?
大勢で行くなら水曜日にサムギョプサル?
チキン大魔王としてはヤンニョムチキンの木曜日?
迷ったときは土曜日に5つのメニューを制覇するのがいいかも!?
 
というわけで、詳しい内容は「19周年イベント@新橋店」をご覧ください!

カテゴリー:お店情報
タグ: ,

19周年記念イベント@新橋店

2013年4月10日

早いもので梁の家は今年でなんと19周年!
そこで新橋店では、「日替わりでお得・19周年記念イベント」を開催することになりましたー!
ワーワーワー!!!
 

<日替わりでお得・19周年記念イベント>

曜日によってお得な料理が変わりますので、お気に入りメニューをチェックしてお出かけください。
 
【月】みんな大好き 海鮮チヂミ ¥2,100¥1,575
【火】野菜たっぷり チャプチェ ¥2,100¥1,575
【水】豚肉万歳 サムギョプサル 1人前:¥1,575¥1,260
【木】甘辛ソース ヤンニョムチキン ¥1,575¥1,260
【金】とろ〜りカニ肉 ヤンニョムケジャン ¥2,200¥1,890
【土】スペシャルサタデー/上記5品をすべて割引価格でご提供!
 
続きを読む>>

カテゴリー:お店情報
タグ: ,

サムゲタン・スペシャル!

2010年8月5日

って書くと必殺技っぽいですね。webmasterのシバタです。
毎日暑い日が続いておりますが、みなさまお元気でしょうか?
 
新大久保店と赤坂店ではただいま8月のスペシャルイベントとして「参鶏湯(サムゲタン)」が2100円で食べられます!やったね!
 
夏バテ防止&体力増強に効果があるという健康スープ「参鶏湯(サムゲタン)」
続きを読む>>



  • 最近の記事

  • 過去の記事

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • タグ