梁の家 おすすめ!blog

Blog Archives

初心に返って海鮮チヂミ

2013年9月11日

ようやく涼しくなってきたけど、まだまだビールがおいしい今日この頃。
こんな季節には、初心に返ってこのメニューをおすすめしたいのです!
 

海鮮チヂミ

130910-1かいせんちぢみ〜〜〜(ドラえもん風)。
何と言っても梁の家一番の名物メニュー、それがこの海鮮チヂミ。
みなさんも食べたことあるでしょ?
え? ない!?
続きを読む>>

カテゴリー:おすすめ!
タグ:

【夏限定】Wでおいしい冷たい麺!

2013年8月2日

さて8月のオススメは、新橋店で新登場の冷たい麺!

 

味噌ビビングッス&冷コングッス

130802-1暑いから食欲もイマイチ・・・やっぱり冷たくてさっぱりしたものが食べたいですよねー。

 

って時に最適なのがこの新メニュー!
豚味噌を使った「味噌ビビングッス」と、豆乳スープの「冷(ネン)コングッス」です。

 

続きを読む>>

カテゴリー:おすすめ!
タグ: ,

【お台場】ダイバーシティ東京店 夏のアルバイト募集中

2013年7月24日

お台場にある「梁の家 ダイバーシティ東京店」で、夏のアルバイトを募集中!
この夏、人気スポットお台場でアルバイトしませんか?

 

P1040152ダイバーシティ東京 2F
東京グルメスタジアムでのお仕事です。

・夏休み期間のみでOK!
・週3日〜でOK!

詳しくは、梁の家 新大久保本店までご連絡ください。

 

●新大久保店
新宿区百人町1-10-5
TEL:03-5386-4680

 

みなさまのご応募お待ちしておりまーす!

カテゴリー:お知らせ
タグ:

新橋ランチ・ホルモンスンドゥブ

2013年6月14日

今月から新橋店でランチの新メニューが登場!と聞きつけて、早速私も食べて参りました。
 

ホルモンスンドゥブ

130614-3ホルモン鍋、美味しい。
スンドゥブ、美味しい。
その2つが合体したら、2倍3倍の美味しさになっちゃいましたーーー!
続きを読む>>

カテゴリー:おすすめ!
タグ: , , ,

梁の家流おつまみサラダ

2013年6月14日

ようやく梅雨らしい陽気になってきましたが、ジメジメと蒸し暑い・・・。
こんな時はさっぱりしたメニューが食べたいですよねー。
 

梁の家サラダ

130614-1と思ったので、今月のおすすめは梁の家サラダ!
普通のサラダに見えて、そんなに普通じゃない(?)梁の家流のサラダをご紹介します。
ほら、見た目はわりと普通でしょ?
続きを読む>>

カテゴリー:おすすめ!
タグ: ,

【新橋】緑茶マッコリ新登場

2013年5月16日

マッコリ充実計画がすすんでいる新橋店に、またもや新しいマッコリが登場!
 

緑茶マッコリ

130515-6緑茶の色と香り、緑茶マッコリでーす。
「気分上々の酒」とラベルにありますが、どれ、ホントに気分が上々になるか、飲んでみましょうかな・・・。
(と、若干上から目線)
続きを読む>>

カテゴリー:おすすめ!
タグ:

中毒性トッポキ

2013年5月15日

さて今月はもう一品。
 

トッポキ

130515-4です。
いや、トッポキね、私も好きなんですよ。
好きなんですけども、見るからに辛そうでしょ。
以下、全編辛いのでご注意くださいw
続きを読む>>

カテゴリー:おすすめ!
タグ: ,

スユック高級品!

2013年5月15日

連休を過ぎてだんだんと初夏の気候になってきましたね。
そんな季節にピッタリなのがコレ。
 

スユック

130515-1見てー。この肉っぷりぷり
これまで何度も紹介してますけど、私もこのスユック、大好きなんですよ〜。
店長曰く「高級品」なスユック。
なぜ高級品なのかをご説明しましょう!
続きを読む>>

カテゴリー:おすすめ!
タグ: ,

19周年記念イベント@赤坂店

2013年4月12日

昨日から新橋店でイベント開催中なわけですが、
なんと!赤坂店でも19周年のイベントを開催することが決定しました。
ワーワーワー!!!
 
内容は新橋店とまったく同じw
毎日日替わりでいろんなメニューがお得に楽しめちゃいます。
 
やっぱり海鮮チヂミの月曜日?
大勢で行くなら水曜日にサムギョプサル?
チキン大魔王としてはヤンニョムチキンの木曜日?
迷ったときは土曜日に5つのメニューを制覇するのがいいかも!?
 
というわけで、詳しい内容は「19周年イベント@新橋店」をご覧ください!

カテゴリー:お店情報
タグ: ,

19周年記念イベント@新橋店

2013年4月10日

早いもので梁の家は今年でなんと19周年!
そこで新橋店では、「日替わりでお得・19周年記念イベント」を開催することになりましたー!
ワーワーワー!!!
 

<日替わりでお得・19周年記念イベント>

曜日によってお得な料理が変わりますので、お気に入りメニューをチェックしてお出かけください。
 
【月】みんな大好き 海鮮チヂミ ¥2,100¥1,575
【火】野菜たっぷり チャプチェ ¥2,100¥1,575
【水】豚肉万歳 サムギョプサル 1人前:¥1,575¥1,260
【木】甘辛ソース ヤンニョムチキン ¥1,575¥1,260
【金】とろ〜りカニ肉 ヤンニョムケジャン ¥2,200¥1,890
【土】スペシャルサタデー/上記5品をすべて割引価格でご提供!
 
続きを読む>>

カテゴリー:お店情報
タグ: ,

Page 212345...Last »


  • 最近の記事

  • 過去の記事

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • タグ