梁の家 おすすめ!blog

マッコリカクテル【新橋限定】

2011年2月10日

今月も新橋店に行ってきました。
週前半というのにけっこうな混雑で、みなさん盛り上がってましたよ〜。
 
いつもは自動的に(?)生ビールが出てくるんですが、この日は違ってました。
 

カシスマッコリ&カシスおこげマッコリ

えーっと、なんかピンク色のキレイな飲み物がでてきましたけど?
店長「左がカシスマッコリで、右がカシスおこげマッコリです」
うーん、見た目にはほとんど同じに見える。
店長「カシスマッコリは、新橋店限定です」
これ、新橋でしか飲めないの?!
 
これはいい時に新橋店にやってきたって感じー。
じゃあ早速飲んでみましょうかね。
まずはカシスマッコリの方から・・・うん、スッキリ・さわやか・・・と思ったら後からマッコリのまったり感がやってきました。
これはなかなかいいですよ。
色もキレイだし、女子のみなさんには特に喜ばれるんじゃないですかねー。
 
じゃあ次はカシスおこげマッコリの方を。
これは以前にもご紹介したおこげマッコリを使ってる方ですね。
・・・うわー!すごくおこげ!!
見た目はほとんど同じなのに、味はけっこう違います。
おこげマッコリの甘さがグッと前面に出て来た感じがします。甘いもの好きなら断然こっちですね。
 
この2つのマッコリカクテル、マッコリをそのまま飲むよりも飲みやすくなっているので、マッコリ初心者の方、お酒にあまり強くない方にもおすすめです。
ぜひあなたも両方頼んで飲み比べてみてください。

カテゴリー:おすすめ!
タグ: ,



 

コメントをどうぞ!
すべての項目に入力してください。
お名前:

メールアドレス:
 ※公開されません
コメント:

 ※コメントは承認後に公開となります

  • 最近の記事

  • 過去の記事

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • タグ