梁の家 おすすめ!blog

初心に返って海鮮チヂミ

2013年9月11日

ようやく涼しくなってきたけど、まだまだビールがおいしい今日この頃。
こんな季節には、初心に返ってこのメニューをおすすめしたいのです!
 

海鮮チヂミ

130910-1かいせんちぢみ〜〜〜(ドラえもん風)。
何と言っても梁の家一番の名物メニュー、それがこの海鮮チヂミ。
みなさんも食べたことあるでしょ?
え? ない!?
 
「何だってーーーー!!」
なんつって、梁の家ファンのみなさんはたいてい食べたことがあるんじゃないかと思います。
でも、もしも食べてない方がいらっしゃったら、明日にでも食べに行っていただきたい!と強く願ってやまないほどなのです。
 
そしてしかも、新橋店と赤坂店では19周年イベント中ということで、月曜日と土曜日にはお得に食べられちゃいますので、この機会をお見逃しなく!
>>詳しくは19周年イベントの詳細をご覧ください
 
130910-3さて、早速焼き上がった海鮮チヂミが登場。
私も久しぶりでワックワクです。
焼きイカとたっぷりちりばめられたネギの香りが最高です。
 
先日店長におしえてもらった通り、真ん中からすべらせてお皿へ
適当につまんで、梁の家特製のタレをちょこっとつけていただきます!
 
ん〜、ンマイ!
チヂミ、ビール、チヂミ、チヂミ、ビール・・・
と、海鮮チヂミだけでビールがすすみまくりです。
 
130910-4さっぱり味が好きな方は、タレにつけないでそのまま食べてもOK。
ネギの香りが引き立ちますよ。
でもやっぱり私のおすすめは、ほんのり辛い特製タレ。
なんかいろいろ秘密のブレンドがされているらしいんですけど、海鮮チヂミにぴったりの味なんです。
 
ただし、いつもご紹介しているとおり、海鮮チヂミはつなぎが少なめなので、あんまりタレにつけすぎると、崩れてバラバラになっちゃいますから気をつけてくださいねー。
 
この海鮮チヂミ、ボリュームもたっぷり
普通なら3〜4人くらいでちょうどいいサイズになってます。
それなのに、ものすごい勢いで一人で完食しちゃいました!
秋の夜長に、海鮮チヂミとビールで、つもる話でもいかがですか?

カテゴリー:おすすめ!
タグ:



 

コメントをどうぞ!
すべての項目に入力してください。
お名前:

メールアドレス:
 ※公開されません
コメント:

 ※コメントは承認後に公開となります

  • 最近の記事

  • 過去の記事

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • タグ