梁の家 おすすめ!blog

【新橋】緑茶マッコリ新登場

2013年5月16日

マッコリ充実計画がすすんでいる新橋店に、またもや新しいマッコリが登場!
 

緑茶マッコリ

130515-6緑茶の色と香り、緑茶マッコリでーす。
「気分上々の酒」とラベルにありますが、どれ、ホントに気分が上々になるか、飲んでみましょうかな・・・。
(と、若干上から目線)
 
ふむむ・・・。
緑茶感、よくわからないな・・・。
と思ってたら、後からフワ〜〜ンと緑茶の香りがきた!
 
130515-7マッコリの甘さと相まって、アジアで売ってる甘いお茶みたいな感じです。
飲んでるときはそれほど甘く感じないんですけど、飲んだ後になんだか甘い。
これはちょっと不思議なマッコリですよ。
 
さらに、よく見たら、なんだか緑っぽい!?
お皿の白さと比べてみたらハッキリしました。
ほんのり緑の緑茶マッコリ
他のマッコリといろいろ飲み比べてみたいなーっと思いました。

カテゴリー:おすすめ!
タグ:



 

コメントをどうぞ!
すべての項目に入力してください。
お名前:

メールアドレス:
 ※公開されません
コメント:

 ※コメントは承認後に公開となります

  • 最近の記事

  • 過去の記事

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • タグ