梁の家 おすすめ!blog

今度のマッコリは、なし!

2013年4月10日

「無し!」ではなく、「梨!」ですよ〜。
 

梨マッコリ

130410-4新橋店のマッコリ倍増計画(?)、今度は「梨マッコリ」の登場です。
いったいどれだけ増えるのか!?
そして私に違いがわかるのか!?
そんな不安を覚えつつの、梨マッコリです。
 
まずは香りをかいでみます・・・
あっ、もう、いきなり、すごく梨!
半年遅れで「今はもう秋〜」という気分。
 
では早速飲んでみます・・・
あっ、味もすごく梨!びっくりするほど梨!
アリかナシかで言うとアリ!!
 
なんでこんなに梨なのかと思ったら、材料のところにちゃんと梨が入っているよーって書いてありました。
無理矢理に梨っぽい味を作り出したわけじゃないんですね。
 
130410-5いやー、梨マッコリ、私はけっこう好きです。
というのも、私は辛党なもんで、どちらかというと辛口のすっきりしたお酒の方が好きなクチでして。
梨の香りと味でスッキリと仕上がっているので、マッコリの甘さはあまり気になりません。
 
そしてこの日、たまたまヤンニョムチキンと一緒にいただいたわけですが、スッキリした梨マッコリとすごく好相性!
偶然の組み合わせに感謝です。
 
今回新登場の梨マッコリも、各種プレミアムマッコリと並べて飲み比べてみてくださいね〜。

カテゴリー:おすすめ!
タグ: ,



 

コメントをどうぞ!
すべての項目に入力してください。
お名前:

メールアドレス:
 ※公開されません
コメント:

 ※コメントは承認後に公開となります

  • 最近の記事

  • 過去の記事

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • タグ