梁の家 おすすめ!blog

かわいさアップ↑メニュー

2012年11月8日

食べるとかわいくなる料理、ではなくて、かわいくなった料理、のはなし。
 

のり巻き

どうどう?かわいくなーい?
おなじみの韓国風のり巻き(キムパブ)が、お花っぽくなったんです。
か〜わ〜い〜い〜。
(ただし、新橋店限定です)
 
やっぱり見た目もキレイに!という新橋店長の肝いりで、かわいく変身しちゃったわけです。
彩りもよくて、祭り寿司みたいですね。
 
聞いたところでは、かわいい形にするためにけっこう手間がかかるらしくて、厨房のみなさんには不評だとかw
ということで、かわいいバージョンののり巻きは限定品ということになりそうです。
かわいいは正義!と信じるみなさん、新橋店に急いで〜。
 
とは言っても中身は同じでしてw
ハム、しょっぱいタマゴ、甘めのたくあん、にんじん、菜っ葉が入ってます。
 
キレイな形を崩すのは惜しいですが、ぱくっといっちゃいましょう。
うん、安定のうまさ
やさしいしょっぱさ!
 
日本ののり巻きとは違って酢飯ではないので、具の方もそれに合わせた味つけになってます。
ノリのごま油感がいいんですよねー。
 
こののり巻き、辛い料理との相性も抜群
たけのこ炒めとの組み合わせは、なかなか絶妙、かつヘルシーでしたよ〜。
特に女性のみなさんにおすすめしたくなった、かわいい系のり巻きでした!

カテゴリー:おすすめ!
タグ:



 

コメントをどうぞ!
すべての項目に入力してください。
お名前:

メールアドレス:
 ※公開されません
コメント:

 ※コメントは承認後に公開となります

  • 最近の記事

  • 過去の記事

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • タグ