梁の家 おすすめ!blog

チヂミ&チキンinダイバーシティ

2012年7月11日

「ダイバーシティに梁の家5号店ができましたよ〜」
とお知らせしておきながら、実はまだ行ってなかった私。
梅雨の中休みに、ようやく行ってきました!
 

海鮮チヂミ&ヤンニョムチキン

そんなわけでやってきた東京ダイバーシティ!
2階をずずーと進むと、見えてきましたよ〜。これがウワサの「東京グルメスタジアム」ですな。
 
「東京グルメスタジアム」はフードコートになっていて、いろんなお店が並んでいるんですけれども・・・おっ、発見!
右手の入口に近い位置に、「梁の家」のロゴが光ってます。いい場所じゃないですかー。
 
平日の夕方ということで、客席もそれほど混んでいない様子。
 
早速注文・・・の前にちらっとガンダムを見に行きましたw
後ろ姿を小さくのせておきますが、実際の勇姿はぜひ直接ダイバーシティでご覧ください!
 
さて、ようやく梁の家の前までやってきました。
上にメニューが並んでいて、周りには写真がいっぱい。新大久保店の雑然とした雰囲気を感じさせます。
 
私はまた一人でしたので、海鮮チヂミヤンニョムチキンを頼みました。
他に石焼ビビンバ、スンドゥブチゲ、サムギョプサル定食、冷麺、のり巻きなどのメニューがあります。
酒のつまみではなく、ご飯メニューが多いですね。
 
ヤンニョムチキンはすぐに用意されていましたが、海鮮チヂミは焼いてくれてる様子。
熱々の海鮮チヂミが食べられるなんてうれしいな〜っと、しばし待ちます・・・と、手元の呼び出し機が鳴りました!わーい!
 
カウンターでトレーに乗せられたチキン&チヂミが私を待ってました。
あら、この海鮮チヂミ、けっこう大きいじゃなーい?
 
これは食べ過ぎてしまいそうな、うれしい予感・・・。
ちょうどお腹も空いてきたので、いただきまーす!
 
まずは海鮮チヂミの方を。焼きたてがうれしいですねー。
うわー、いつもと同じく、つかみにくいww 具沢山でホロホロな仕上がりです。
特製タレにつけますと、うん、いつもの梁の家テイスト
ほんとこのタレはうまいんですよ。
 
続いてヤンニョムチキン。こちらはしっかりつかめますw
ヤンニョムチキンもピリ辛でやわらかな、いつもの味です!
ねっとりしたヤンニョムも、たっぷりかかっているのいいんですよね。
 
あっさり腹一杯になった、はじめてのダイバーシティ。
夏休みで混雑する前に、みなさんもそろそろダイバーシティ体験、いかがですか?



 

コメント

はじめまして。シバタさんが面白すぎて思わずコメントしてしまいましたWいつも見てます~
ちょいちょい出てくるガンダムネタが面白いです・・・WW
シバタさんは女性ですか??

実は今度、梁の家新橋店に食べに行かせて頂きます!
シバタさんの美味しそうなレポはいつ見てもお腹が空いてくるので、実際に食べてきます!楽しみ!!

それでは、これからも楽しいブログを心待ちにしておりますね☆
頑張って下さい~!

みさきちより(2012年7月13日)

どうも!アラフォー独女のシバタです。
わー、楽しんでいただいていると聴いて、めちゃめちゃうれしいです。ありがとうございます!ヒデキ感激です!
梅雨も明けたようで、これから夏本番。今なら夏バテ予防にサムゲタンがおすすめです。
ぜひ新橋店で梁の家の家庭料理をエンジョイしてくださいね!

シバタより(2012年7月17日)

 

コメントをどうぞ!
すべての項目に入力してください。
お名前:

メールアドレス:
 ※公開されません
コメント:

 ※コメントは承認後に公開となります

  • 最近の記事

  • 過去の記事

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • タグ