梁の家 おすすめ!blog

ジャガイモチヂミ進化系

2012年5月16日

ダイバーシティ店を訪問していただいたみなさま、ありがとうございます。
コメントもいただきましたが、連休中は相当混雑していたようですねー。
 
連休も終わったし、私もお台場へ・・・と思ったんですが、風邪気味だったので、いつもの通り新橋店へ行ってきました。
 

ジャガイモチヂミ

風邪気味の弱った身体に優しいんじゃないかなーと思いまして、お久しぶりのジャガイモチヂミです。
焼きたてでおいしそう!
 
いや、しかし、このジャガイモチヂミ、知らない間に進化を遂げていたのです。
 
・・・ということに初めは気付かないまま、さっそくいただきまーす。
おなじみの特製タレにチヂミをつけて、パクリと一口。
 
うんうん、周りはカリっとした感じで、中はふんわりホクホクです。
思い出すこのうまさ!
 
ここでようやく、ジャガイモチヂミの中心に埋まっている緑のモノに目がいきました。
「あれ?ここにのってるのは、春菊じゃなかったっけ?」
しかし、どう見ても春菊には見えません。
 
とりあえず食べてみるかと、緑のモノを中心にもう一口パクリ・・・。
ヒエエエエ、からーい!
まさかの青唐辛子でした!!
 
いやいや、さらにパクパク食べてみると、唐辛子の辛さがなかなかいいアクセントになってます。
うっかり唐辛子部分を中心に食べたので、相当辛かったみたい。
辛いのが苦手な方は、よけて食べるのがおすすめです。
 
ハッシュポテト的な、大根モチ的な、そんな食感が素晴らしい梁の家のジャガイモチヂミ。
青唐辛子のアクセントが加わって、さらにパワーアップしましたよー。



 

コメントをどうぞ!
すべての項目に入力してください。
お名前:

メールアドレス:
 ※公開されません
コメント:

 ※コメントは承認後に公開となります

  • 最近の記事

  • 過去の記事

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • タグ