梁の家 おすすめ!blog

カキヂョン・ジューシーパラダイス

2011年10月4日

2ヶ月ぶりの新橋です。
いやー実はこの日、お昼ご飯を食べ過ぎて、あんまりお腹が空いてなかったんですよね・・・。
そんな時におすすめなのがコレ!
 

カキヂョン

2回目のご紹介。私が大好きなカキヂョンでーす。
 
箸をつける前からほわわ〜んとカキの香りがしてきました。
これが何とも食欲を誘います。
 
それでは、秘伝のタレにつけましてパクリっと。
むむむむむ!ジューシー!
なんだかいつも以上にジューシーに感じます!(気のせいか・・・)
 
青ネギたっぷりのふわふわ記事の中に、カキ☆
カキヂョンの周囲は比較的パリっと、カキのあたりはやわらか〜くレアな感じです。
 
これ、切り分けて食べようとすると、カキのエキスがじゅわーっと出てきちゃうので、一口でいくのがおすすめですよ。
カキヂョンはちょうど一口サイズ・・・いや、私の口が若干大きい?
 
タレをつけずに食べてもOKですが、個人的にはネギが強すぎるように感じます。
かと言って、タレをたっぷりつけすぎると、かなりしょっぱい味に。
チョンチョン、とつけるくらいが適当だと思います。
 
それほどボリュームはないので、そんなにお腹が空いてないって時にピッタリ。
辛い料理の合間にも、ジューシーなカキヂョンで、ほっとする時間をお楽しみください。



 

コメント

カキヂョン復活!嬉しい限りです。
先日、梁さんのお会いした時、今年は震災の影響でカキがダメかもっとちょっとおっしゃっていたので…

是非、食べに行きたいと思います♪

ちゃりんより(2011年10月5日)

コメントありがとうございます!webmasterのシバタです。
そういえばカキがダメかもってニュースにもなってましたね。
新橋店長は何も言ってませんでしたので、とりあえず「今なら食べられる!」ことは確かですw
カキヂョン、お楽しみくださいねー。

シバタより(2011年10月5日)

 

コメントをどうぞ!
すべての項目に入力してください。
お名前:

メールアドレス:
 ※公開されません
コメント:

 ※コメントは承認後に公開となります

  • 最近の記事

  • 過去の記事

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • タグ