梁の家 おすすめ!blog

イカフェ最凶伝説

2011年8月4日

サムゲタンのほかにもう一品、と思ってたら、イカフェを紹介してないことに気づいたんですよ。
イカフェか・・・。
あいつはヤバいんだけどもな・・・。
 

イカフェ

しかし頼んでしまったイカフェでござーい。
あら真っ赤でキレイ!
野菜もたっぷりで山盛りになってます。
 
このイカフェ、どうしてヤバいかと言えば、めちゃくちゃ辛いんです。
梁の家の全メニューを食べ尽くした私の記憶によれば、最も辛いと言っていいんじゃーないかと。
辛いのが好きな私でもちょっとビビります。
 
いやしかし、一緒に頼んだサムゲタンも煮込み中だし、ビビっててもしょうがない。
意を決してまず一口!
 
ん? んー? んんー・・・。 ドヒャー! やっぱり辛いよ!!
 
イカフェに入っているのは、イカのほか、ニンジン、玉ねぎ、きゅうり、パプリカ、リンゴくらい。
甘いだろうって思う玉ねぎとかリンゴでさえ辛いです。
辛いソースがこれでもかってくらいにからみまくりです。
 
店長「イカフェ、辛くないですか?」
シバタ「辛いよ!」
店長「トッポキとイカフェが一番辛いですから」
シバタ「やっぱりか・・・。辛すぎて、ビールおかわり!」
 
でも、イカフェを食べてヒーヒーになった口の中が落ち着いてくると、またもう一口食べたくなってしまうのが不思議。
すっかりイカフェ中毒!?
もう「辛い」しか言ってないような気もしますが、なんだか止まらなくなってしまう辛さ、ぜひお試しください!

カテゴリー:おすすめ!
タグ: , , ,



 

コメントをどうぞ!
すべての項目に入力してください。
お名前:

メールアドレス:
 ※公開されません
コメント:

 ※コメントは承認後に公開となります

  • 最近の記事

  • 過去の記事

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • タグ