梁の家 おすすめ!blog

カテゴリー:お店情報の記事

消費税に関するお知らせ

2014年4月2日

ご無沙汰しております。webmasterのシバタです。
お知らせするまでもなくみなさまご存知と思いますが、2014年4月1日より消費税が8%となりました。
お得なコース料理も税別表示のとおり、消費税8%をいただきますのでご了承いただけますようお願いいたします。
*blog内でご紹介しているお料理も税別となりますので、あらかじめご了承ください。
 
このところ本業がめちゃめちゃ忙しくて更新できませんでしたが、近々またおいしいお料理をオススメする予定です!
お楽しみに〜!

カテゴリー:お店情報 , お知らせ
タグ:

【本店】お正月特別営業のお知らせ【限定】

2013年12月24日

もうすっかり年末ですね〜。
そして今日はクリスマスイブ!ということで、みなさまにうれしいお知らせ!
 

お正月特別営業

梁の家 新大久保本店(15時から22時まで)
 
ワーワーワー!パフパフパフ!
ほぼ年中無休の梁の家ですが、実はお正月だけお休みをいただいてたんですよ。
それが来年、2014年のお正月は特別に営業することになりました!
初詣の帰りに、正月初売りのあとに、ぜひ新大久保にお寄りくださいね。

カテゴリー:お店情報 , お知らせ
タグ:

【終了しました】飲み放題付き4500円コース

2013年11月27日

★こちらのコース、おかげさまで大好評のうちに終了しました★
新橋店にお越しいただきありがとうございました!
店長がまたお得な企画を考えているとのウワサなので、お楽しみに☆

カテゴリー:お店情報
タグ:

【新橋店】クーポン付!忘年会下見のオススメ

2013年11月27日

今年の忘年会の予定はいかがですか?
私も毎年忘年会の幹事をやってるわけなんですが、予算内でいいお店を見つけるのはなかなか難しいんですよね〜。
おなじく場所選びに困っている方に朗報!
 

宴会費5%OFFクーポン

131127-6今、新橋店に行くと、宴会費5%OFFのクーポン券がもらえちゃいます!やったね!
 
忘年会だけじゃなく、新年会にも使えちゃうこのクーポン。
来年の1月いっぱい使えますよ〜。
飲み放題付きのコース限定で、宴会費用が5%OFFになるから、多人数の宴会だとなかなかお得☆
 
忘年会の下見を兼ねて、新橋店のイケメン店長に、クーポンをもらいに行きましょう!

カテゴリー:お店情報
タグ:

19周年記念イベント@赤坂店

2013年4月12日

昨日から新橋店でイベント開催中なわけですが、
なんと!赤坂店でも19周年のイベントを開催することが決定しました。
ワーワーワー!!!
 
内容は新橋店とまったく同じw
毎日日替わりでいろんなメニューがお得に楽しめちゃいます。
 
やっぱり海鮮チヂミの月曜日?
大勢で行くなら水曜日にサムギョプサル?
チキン大魔王としてはヤンニョムチキンの木曜日?
迷ったときは土曜日に5つのメニューを制覇するのがいいかも!?
 
というわけで、詳しい内容は「19周年イベント@新橋店」をご覧ください!

カテゴリー:お店情報
タグ: ,

19周年記念イベント@新橋店

2013年4月10日

早いもので梁の家は今年でなんと19周年!
そこで新橋店では、「日替わりでお得・19周年記念イベント」を開催することになりましたー!
ワーワーワー!!!
 

<日替わりでお得・19周年記念イベント>

曜日によってお得な料理が変わりますので、お気に入りメニューをチェックしてお出かけください。
 
【月】みんな大好き 海鮮チヂミ ¥2,100¥1,575
【火】野菜たっぷり チャプチェ ¥2,100¥1,575
【水】豚肉万歳 サムギョプサル 1人前:¥1,575¥1,260
【木】甘辛ソース ヤンニョムチキン ¥1,575¥1,260
【金】とろ〜りカニ肉 ヤンニョムケジャン ¥2,200¥1,890
【土】スペシャルサタデー/上記5品をすべて割引価格でご提供!
 
続きを読む>>

カテゴリー:お店情報
タグ: ,

赤ワイン?紅芋?焼芋?

2013年1月22日

いいえ、マッコリです!
先月おすすめの通り、新橋店ではプレミアムマッコリを大プッシュ中なのです。
そこで今月は、わたくし一押しのマッコリを、【特別価格】で提供してくれることになりましたー!
ワーワー!今月もあと少しだけど、ワーワーワー!!
 

紅芋マッコリ

130122-3私が独断で選んできたのは、「紅芋マッコリ」。
焼芋みたいな、ほんのり甘〜い風味ということで、メニューでは「焼芋マッコリ」になってます。
まだ飲んでないみなさーん、このチャンスにいかがですか?
続きを読む>>

忘年会はお早めに!誕生会もね

2012年11月9日

もう11月!そしてすぐ12月!私の大好きな忘年会シーズンですw
梁の家ではただいま忘年会のご予約を受付中
ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになっちゃうコースはこちらから
飲み放題をつけることも可能です。
続きを読む>>

カテゴリー:お店情報
タグ:

新橋に〜新店長が〜やってきた〜

2012年10月16日

ヤァヤァヤァ、梁の家webmasterのシバタです。
突然ですが、10月から、新橋店の店長が変わりました!
(ということを、私も昨日知りましたw)
え?新店長の写真が見たい? しょうがないなー・・・・
続きを読む>>

カテゴリー:お店情報
タグ:

梁の家 新橋祭り★9/30まで開催中

2012年9月11日

新橋店に行って詳しく聞いてきましたよーっ!
メニューにもドーンとのってました→→→
 
すでにお知らせしたように、

生ビール50%OFF/生マッコリ30%OFF

は、まだまだ残暑が厳しいのでホントにうれしいですね。
 
そして、新橋店限定メニューが登場!

ゼユク炒め:豚肉+野菜のコチュジャン炒め
韓国おでん:韓国式のおでん

どちらも新橋祭り特価でご提供中〜。
 
さらに、海鮮チヂミと春雨が500円OFF!
月火土は韓国デザートをサービス!
おみやげプレゼント!
などなど、お得がいっぱいの新橋祭り。9/30まで開催中でーす。

カテゴリー:お店情報 , お知らせ
タグ:

Page 1123


  • 最近の記事

  • 過去の記事

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • タグ