梁の家 おすすめ!blog

メルマガが生まれ変わります

2014年7月15日

みなさまに愛されてきた「梁の家 クーポンメルマガ」ですが、vol.47をもって終了いたしまして、
「梁の家 おすすめメルマガ」としてリニューアルします。
中身はたいして変わらない予定ですが、これからもみなさんに、おいしい情報をお届けしたいと思います。
 
●メルマガの購読はトップページからご登録ください。
●メルマガの配信停止方法はメルマガに記載されています。
続きを読む>>

カテゴリー:お知らせ
タグ:

【今年】サムゲタンナイト【2回目】

2014年7月11日

韓国では夏に3回食べるという参鶏湯(サムゲタン)。
先月に引き続き、本格的な夏が始まる前に2回目のサムゲタンを食べてきちゃいましたよー。
 

サムゲタン

130711-1サムゲタンは先月ご紹介したばかりですので、今回は写真たっぷりでお送りしたいと思いまーす。
はじめの写真は、テーブルで煮込まれる前のサムゲタン。
ネギたっぷりで、いかにも身体によさそうな感じ☆
続きを読む>>

カテゴリー:おすすめ!
タグ: , ,

【一足お先に】自家製サムゲタン【夏が来た】

2014年6月9日

関東地方も梅雨入りしましたが、梅雨入り前がなんだか暑かったですよねー。
暑いの苦手なwebmasterのシバタです。
さて、そんな日に梁の家新橋店にお邪魔したところ、有無を言わさず(?)こちらが出てまいりました。
 

サムゲタン

140608-1参鶏湯と書いてサムゲタン。
あっつあつの鶏スープなんですが、夏と言えばコレなんです!
続きを読む>>

カテゴリー:おすすめ!
タグ: , ,

【辛いの】いいだこサムギョプサル【どんとこい!】

2014年4月9日

みなさまご無沙汰しております! webmasterのシバタです。
いや〜、年度末にかけて仕事がめっちゃ忙しくて、全然更新できずスミマセン!
 
というわけで、梁の家ファンのみなさま、お待たせいたしました。
ようやく新橋に行ってきましたので、実はけっこう前から新メニューとして登場してたよ?というウワサの「いいだこサムギョプサル」をご紹介したいと思います。
 

いいだこサムギョプサル

th_P1060848「いいだこサムギョプサル」ということは、つまり、あの小さくておいしい「いいだこ」と、みんな大好き豚の三枚肉焼肉「サムギョプサル」が一緒になったということですよね?
なんという豪華なマッチング
馬場vs猪木もかくや、というくらいですね〜。(ふるーい)
続きを読む>>

消費税に関するお知らせ

2014年4月2日

ご無沙汰しております。webmasterのシバタです。
お知らせするまでもなくみなさまご存知と思いますが、2014年4月1日より消費税が8%となりました。
お得なコース料理も税別表示のとおり、消費税8%をいただきますのでご了承いただけますようお願いいたします。
*blog内でご紹介しているお料理も税別となりますので、あらかじめご了承ください。
 
このところ本業がめちゃめちゃ忙しくて更新できませんでしたが、近々またおいしいお料理をオススメする予定です!
お楽しみに〜!

カテゴリー:お店情報 , お知らせ
タグ:

【本店】お正月特別営業のお知らせ【限定】

2013年12月24日

もうすっかり年末ですね〜。
そして今日はクリスマスイブ!ということで、みなさまにうれしいお知らせ!
 

お正月特別営業

梁の家 新大久保本店(15時から22時まで)
 
ワーワーワー!パフパフパフ!
ほぼ年中無休の梁の家ですが、実はお正月だけお休みをいただいてたんですよ。
それが来年、2014年のお正月は特別に営業することになりました!
初詣の帰りに、正月初売りのあとに、ぜひ新大久保にお寄りくださいね。

カテゴリー:お店情報 , お知らせ
タグ:

【終了しました】飲み放題付き4500円コース

2013年11月27日

★こちらのコース、おかげさまで大好評のうちに終了しました★
新橋店にお越しいただきありがとうございました!
店長がまたお得な企画を考えているとのウワサなので、お楽しみに☆

カテゴリー:お店情報
タグ:

【新橋店】クーポン付!忘年会下見のオススメ

2013年11月27日

今年の忘年会の予定はいかがですか?
私も毎年忘年会の幹事をやってるわけなんですが、予算内でいいお店を見つけるのはなかなか難しいんですよね〜。
おなじく場所選びに困っている方に朗報!
 

宴会費5%OFFクーポン

131127-6今、新橋店に行くと、宴会費5%OFFのクーポン券がもらえちゃいます!やったね!
 
忘年会だけじゃなく、新年会にも使えちゃうこのクーポン。
来年の1月いっぱい使えますよ〜。
飲み放題付きのコース限定で、宴会費用が5%OFFになるから、多人数の宴会だとなかなかお得☆
 
忘年会の下見を兼ねて、新橋店のイケメン店長に、クーポンをもらいに行きましょう!

カテゴリー:お店情報
タグ:

【ランチに】ユッケジャンうどん【ディナーに】

2013年11月27日

ぐっと寒い日が増えてきた11月、梁の家新橋店では新しいランチメニューが登場していたのであーる!
 

ユッケジャンうどん

131127-1キャーーー!
赤い!
うまっそー!
私の大好きなユッケジャンに、これまた大好きなうどんが入っちゃうという夢のメニューです。
続きを読む>>

カテゴリー:おすすめ!
タグ: , ,

【まるで】ツブ貝の新メニュー【イタリアン!】

2013年10月22日

今月のおすすめが遅くなってるあいだに、台風が来てましたね!
台風のせいで宴会のキャンセルが多かった新橋店・・・ということは、台風の日はゆっくりまったり宴会ができるということ。
また台風が来るという予報もあるから、チャンスかもしれませんよー。
ただし、行き帰りの交通にはご注意くださいね。
 

ガーリックバター ツブ貝炒め

131022_1今回は新橋店のメニュー写真をドカーンと。
ほらほら、見ての通り、注目の新メニュー「ガーリックバター ツブ貝炒め」ですよ〜。
続きを読む>>

Page 112345...Last »


  • 最近の記事

  • 過去の記事

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  • タグ